トップページ

2007年7月

お笑い芸人 にしおかすみこ グラビアに!意外にセクシー!SMネタのルーツが影響か?

「セクシーなグラビアデビューを飾ったお笑い芸人とは、どこのどいつだぁ~い? あたしだよっ!」って7月23日、人気上昇中のお笑い芸人 にしおかすみこ が写真界の重鎮 篠山紀信(デジキシン)の手によってセクシーなグラビアに挑戦した。グラビアは会員制web&携帯サイト「シノヤマネット」(http://shinoyama.net、http://au.graphoto.jp)で30日から配信される。きわどいSM衣装に水泳で鍛えたスレンダーな身体を包み、SM女王様を演じているにしおかすみこだが、意外とシャイでドMな性格。何人かの女性お笑い芸人(青木さやかくわばたおはらなど)も挑戦したが、今回のグラビアにはかなり期待度が高いとの噂が立っている。今月19日にはDVDも発売し、販売も好調。現在、新宿の居酒屋の厨房でも働く苦労人タレントが、さらに別方面でも人気を得るのか?しかし、彼女の実態とは・・・。過去、本当にSMクラブで働いていたという噂も。ネタのルーツと今回のセクシーさは映像を見れば納得!芸は女王様だが、素晴らしいドMっぷりです。見ない奴は「この豚野郎~」。 

Photo

にしおかすみこ(32)

1974年11月18日千葉県出身。ワタナベエンターテインメント所属。A型。身長163CM。青山学院大学卒業。大田プロより「るんるん」としてデビュー後、現在の事務所へ移籍し「つぶつぶ」として活動。2005年よりピンで活動。

Photo_3

「にしおかすみこ」のネタのルーツドM時代

Photo_2

にしおかすみこ 青木 さやか くわばたおはら SM 女王様 奴隷 ドM お笑い 芸人 ネタ セクシー グラビア 篠山紀信 デジキシン エンタ エンタの神様 白石 美穂 あたしだよっ DVD プライベート 映像 画像 動画 八つ墓村 犬神家 回転ベット 豚野郎 

| | トラックバック (1)

トップページ